青い空の向こうに

2017年4月息子が青い空の向こうに行ってしまいました。

ニュースを見て

ネットニュースを見ていたら、北海道での火事のニュースが出ていた。

二階で豆柴ちゃんを飼っていた家族。

息子さんとお母さんが一階で食事中二階で火事が。

息子さんはとっさに助けに行き、焼け跡から息子さんの遺体とそばに豆柴ちゃんの亡骸も・・


悲しい事故。つらいなあ。

きっととっさに体が動いたんだろうなあ。

コメントで、助からなかったのは辛いけど、わんちゃんはご主人が助けに来てくれてきっと嬉しかったと思いますという言葉が載っていた。

泣けた〜

ほんとだね、一人ぼっちで恐怖と苦しみの中死んでいったんでないんだもんね。

息子さんの勇気と愛情を讃えたいです。


うちの息子は一人で死なせてしまった。

絶望の中で。

それが本当に心残り。

×

非ログインユーザーとして返信する