青い空の向こうに

2017年4月息子が青い空の向こうに行ってしまいました。

こんな気持ち?

死役所というマンガがあって、ずっと読んでいる。

今回新刊が出たから読んでみた。

自死した大学生の男の子の話し。

人付き合いが苦手で友達ができないことに悩んでいて、自死してしまう。

死んだあと死役所でどうして死んだのか気持ちを語っていた。


読んでいたら涙が止まらなくなってしまった。

息子が何に絶望していたのかは本当のところはわからないが、死にたい時ってこんな気持ちなのかな。

ほんとに辛かったんだよね、きっと。生きているのがつらいほど。

どんな気持ちだったのかな。

いつか会ったら息子の口から聞きたい。





×

非ログインユーザーとして返信する