青い空の向こうに

2017年4月息子が青い空の向こうに行ってしまいました。

今年も桜が

なんだかしばらくブログを書く気にならず、更新していなかった。

みなさんのブログは拝見していた。


4月はあの子がいなくなった月。もうすぐあの日がやってくる。

この季節は暖かくなって過ごしやすいけれども、息子を思い出して心がざわざわする季節。

息子を亡くして4月で丸5年。だいぶん泣くことは少なくなってきたけど、でもやっぱり春になると落ち着かない。


この桜は通勤途中にある木。

何故だか気になって毎年写真に撮っている。

今日もいい天気だ。あの日も青空だった。

そんなことを思い出しながら桜を見ていたらまた泣けてきた。

今年はどうやってあの日を過ごそうかなあ。


×

非ログインユーザーとして返信する