青い空の向こうに

2017年4月息子が青い空の向こうに行ってしまいました。

竜ちゃん

わんこと散歩中。

夕焼けがきれいだなーと思った。


この間からずっと上島竜兵さんのことが頭から離れない。

竜ちゃん、なんて呼ぶほど特別ファンでいさせてもらったわけではないけど、テレビで見ていていつも好印象の人だった。

明るく楽しいお笑いを提供してくれて、メンバーみんな仲良さそうで。

芸能界で1番自死とは無関係な方に見えたのに。

ここ最近で一番心に刺さる出来事だった。


本当に人の心は複雑で繊細で、その人にしかわからない。つくづく思った。


竜ちゃんのご冥福を心からお祈りします。


×

非ログインユーザーとして返信する