青い空の向こうに

2017年4月息子が青い空の向こうに行ってしまいました。

たかライス

今日のお昼。次男が「オムライス作って〜」と言うので、久しぶりに作ってみた。


薄焼き玉子がこげて破れて具がはみ出して失敗💦


「お兄ちゃんにあげて」と言ったら、次男が たか と名前を書いてくれた。


家族ラインで送ったら、長女が「たかライスや」と。

たかライスかーと笑った。


子供達が小さい時、オムライスの中のケチャップご飯が大好きで、よく赤ご飯作って〜と言われた。

大きくなってからはあまり作らなくなった。

もっと作ってあげればよかった。

いつでも作れると思っていたから。


何をしても何を見てもやっぱり後悔。


×

非ログインユーザーとして返信する