青い空の向こうに

2017年4月息子が青い空の向こうに行ってしまいました。

研修にて

今職場の命令で、1週間の研修に東京に来ている。


これだけ長く家をあけるなんて、今までなかったことなので、旦那と次男だけで大丈夫かしら、それより自分がホームシックになるのでは💦

なんて心配していたのだが、次男には悪いが、案外自分は大丈夫そう😅


田舎者なので、見るものなんでも新鮮で、人が多い、ネオンがキレイ、ふっと入ったパン屋さんのパンがまー美味しいこと、なんて飽きることなくキョロキョロしている。


こうして思うと、毎日家で、朝起きてご飯作って子供を送り出して、仕事行って、ご飯の準備片付けして洗濯掃除、あっというまに夜になってって、いかに自分が同じことの繰り返しの日々なのかが良くわかるなあ🥺

狭い世界で生きてるんだなあ。


今までそれが当たり前のように思ってたけど、たまにこうして違う場所から眺めてみるのもいいものかもなんて考えてる。


でも去年だったらそんなこと絶対思えなかったのかも。

これも時薬💊なのかなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する