青い空の向こうに

2017年4月息子が青い空の向こうに行ってしまいました。

息子のコート

今日は雨が降ってとても寒い。

クローゼットから、冬物をひっぱり出してきた。


息子の黒い短めのダッフルコートがあったので、それを着て買い物に出かけた。


息子の遺品はまだあまり整理できていないが、息子を身近に感じたくて、服は家族で利用している。

コートやオーバーは男女兼用でいけそうなので、私が時々着ている。

次女はトレーナーやパーカーを着ている。

次男もいつのまにか背が伸びて、Tシャツなんか着たりしている。

帽子やマフラーなんかもみんなで使いまわしている。


こうしてると、息子を中心にみんながつながっているようで、とても嬉しい。

×

非ログインユーザーとして返信する