青い空の向こうに

2017年4月息子が青い空の向こうに行ってしまいました。

ある日の思い

実家の両親は毎日二人で缶ビール一本飲むそうだ。

ある日息子の遺影の前で二人でビールを飲もうと缶ビールの栓を開けたら、開けてないはずの缶ビールの栓も開いていたそう?😵

二人は「きっと〇〇が開けたんや、飲みたかったんや」と騒いでいた。

ほんとに?

暑かったからね〜


昨日仕事に行ったら同僚に、「〇〇くんはもう卒業したよねー、どこで働いてるの?」と聞かれた。

こういうときが1番困る。

なんて答えればいいんだろう。

ねえ、〇〇、じいちゃんのビール飲んでないで教えてよ。

×

非ログインユーザーとして返信する