青い空の向こうに

2017年4月息子が青い空の向こうに行ってしまいました。

次女の夢

次女はあいかわらずよく息子の夢を見る。大体はそこに立って笑っているらしいが、たまに生き返った設定になるらしい。

「わー〇〇にいちゃん、やっぱり生きてたー」

と言って泣きながら飛びついて抱きつくと目がさめる、というのがお決まりのパターンらしい。


次女は割とお気楽な性格で、あまり物事を深く考えるほうではない。

それでもやはり心配ごとはあるようだ。

「ねー私結婚できるかなぁ」

と聞くので、

「何で?」と聞くと

「お姉ちゃんは前から付き合ってた人がいたから良かったけど、私はどうかな?隠しておくわけにもいかんしねぇ」

という。

「そんなん気にしないよっていう人見つけね」

と答えた。

「わかったー」と言っていたが、気になるよねえ。


どうかいい人見つけてね。

×

非ログインユーザーとして返信する