青い空の向こうに

2017年4月息子が青い空の向こうに行ってしまいました。

運動会

中学生の次男の運動会に行ってきた。

暑い😵なんせ暑かった。


でも子供たちはみんな元気そのもの。

飛んで跳ねて歌って踊って。

まさに生命力のかたまり。

生きてる!って感じ。


普段もうどうでもいいやって投げやりになることが多い私だが、久しぶりに元気に生きている子供たちにパワーをもらった気がする。


私の枯れた心のタンクに、少しエネルギーを注入してもらえたかな😊

いつまで持つかわからないけど、

しばらくはがんばれそう。


タンクが空になる頃また次のエネルギーが見つかるといいけど😅

×

非ログインユーザーとして返信する