青い空の向こうに

2017年4月息子が青い空の向こうに行ってしまいました。

夏の日

毎日暑い😵暑すぎる。

ちょっと何かすると汗がダラダラ。

かといって、冷房の下ばかりにいると冷房病か体がだるくて・・

なので午前中はなるべく冷房入れないようにしている。


今日も太陽ギラギラの下、大汗かきながら洗濯物を干していると・・

風もないのに急に首のあたりにひやっと冷たいものが。

?と思ってあたりを見回したけど、何もない。


もしかしてあの子かな?

お盆が近いから側に来てくれたのかな、って勝手に思うことにした😊

ほんとに顔が見れたら最高なんだけど。

×

非ログインユーザーとして返信する