青い空の向こうに

2017年4月息子が青い空の向こうに行ってしまいました。

夢で

朝次女が「兄ちゃんの夢見たー」と言って起きてきた。

「どんな夢?」と聞くと、

「なんか知らんけど慰めてた。なんで慰めてたかわからんけど、まあ、生きてるだけでいいやんって」

「そしたらなんて言ってた?どんな顔してた?」

「そうやなーって笑ってた。そこで目が覚めた。夢の中では生きてることになってたからそう言ったけど、起きてからあー死んでるのに生きてるだけでいいやんなんて言っちゃった」


そっかー息子は夢で何が言いたかったんだろう。なんか困ったことがあってつらくて出てきたんなら嫌だけど、笑ってたんなら良かった。

おーいたまにはお母さんの夢にも出てきてね。

×

非ログインユーザーとして返信する