青い空の向こうに

2017年4月息子が青い空の向こうに行ってしまいました。

我慢だね

長女の5ヶ月の娘。

この間からちょこちょこ体がピクつくようになって心配していたが、ついに先日大きなけいれんを起こして病院に運ばれた。

てんかんではないかと脳波をとったがそれは大丈夫。

でも血糖が20ほどしかなかった。

けいれんはそのせいだったらしい。

即入院になって原因精査中。


長女は自分の方が倒れそうな顔をして心配している。

ネットでいろんな病気の可能性を調べては、「最悪死亡する場合もあるんだってー」とおろおろしている。

コロナ対策のため、面会もガラス越しに1日5分だけ。

今まで毎日片時も離れたことはなかったのに、会うこともままならない。

精神的にずいぶんつらそう。


我が子を失う、こんな苦しみはない。

娘に私のような思いをさせたくない。

どうか孫ちゃんの病気が落ち着きますように。

しばらくの我慢だよ。

×

非ログインユーザーとして返信する