青い空の向こうに

2017年4月息子が青い空の向こうに行ってしまいました。

落ち込むこと

今日仕事でミスをした。

良かれと思ってしたことがうまくいかなかった。


自分が判断して実行したことがうまくいかないと、ほんとに落ち込む。

もともと自信なんてどん底まで落ちてるのに、ミスしたり人に反論されたりするとそれはもう・・


やっぱり自分はダメダメ人間だ、こんなだから子供を死なせちゃうんだ、いやいやそもそも仕事なんかしてもいいのかとどんどん負のスパイラルに陥っていく。


落ち込んだ時、また上がっていくためには何がきっかけになるかはわからない。

きっかけがないと、いつまでもだらだらと落ち込みの期間が長引いていく。


今回はどうかなぁ。

立ち直れるような出来事が早く見つかればいいけど・・

そうでないといつまでも苦しくてたまらない。

×

非ログインユーザーとして返信する