青い空の向こうに

2017年4月息子が青い空の向こうに行ってしまいました。

お参り

娘の安産祈願にいいよと言われて、倶利伽羅不動寺に旦那と娘と行った。

今年は雪が少ないからと気楽に行ったらあらら💦


狭い、車一台やっと通れる山道。

上に行くほどどんどん雪が多くなり。

もしかして道間違えた?💦

ポツンと一軒家か?って感じ。

すぐ横崖で、ガードレールもない。


こわごわと進んだが、ついに雪道に突っ込んでスリップ。四苦八苦しながらUターンしてまた元来た道を戻った。


みんなあんな道を上がってお参り行くの?夏でも怖いわ。


あとで調べたらどうも道を間違えたらしい。きちんと整備された二車線の道路があった😓


良かった、無事に帰ってこれて。

息子が死んでから、死ぬのが怖くなくなった。

私と旦那だけなら崖下落ちてもいいけど、娘になんかあったら婿さんに申し訳がたたない。


今度改めていい道に行こう。

息子よ、親はいつ呼んでくれてもいいけど、兄弟たちのことは守ってあげてね。

×

非ログインユーザーとして返信する