青い空の向こうに

2017年4月息子が青い空の向こうに行ってしまいました。

これも運命?

久しぶりに次女と県の中心部へ買い物。

車で走っていると見覚えのある道。

あーここ息子の大学やアパートの近くだ。何回も来たなあ。

考えていると目がうるうるしてきた。いかんいかんと考えないようにする。


今日の目的は、よく当たると評判の名前や手相を見てくれる占い師さん。次女と次男のことをみてもらった。

次男の名前や生年月日を見ながら占い師さんが、この子は長男か?と聞かれた。次男です、というと家や墓を守っていくと出てるからと言われた。

長男は亡くなったんです、と答えると、ああだからか・・と


名前や生年月日でもう次男が将来家を守っていくと出ているのなら、長男はもうそうできないことは決まっていたのかな。もうどうにもならない運命だったのかな。 

運命として受け入れるのにはまだまだ時間がかかりそうだけど。

×

非ログインユーザーとして返信する